SSブログ

丸山隆平 平愛梨 熱愛

丸山隆平 平愛梨 熱愛

テレビ朝日系ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に出演している、
関ジャニ∞の丸山隆平さんと平愛梨さんが熱愛してるって話題になってますね。


丸山さんと平さんは、今年の4月も『BOB』と言う舞台で共演していて、
その時に熱愛が話題になってました。


今回、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』にその時の二人が共演してるので
また熱愛説が浮上したようです。


平さんは、関ジャニ∞の村上信五さんとも熱愛の噂があったけど、
どちらとも熱愛は単なる噂のようですね。


一部で丸山隆平さんと平愛梨さんの熱愛動画が流出!?なんて話もありますが、
こちらも全くの別人のようですよ!



おススメ情報
大好きな彼を振り向かせたい人におススメ!
 運命の男性から愛される究極の方法

平愛梨さんのような女性を口説きたい人におススメ!
 女性を瞬間で振り向かせる方法


2012-08-11 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。